ラブライブ! 12話

本選、えらくあっさり終わったな。他のスクールアイドルの描写もあると思ったが、まあそこらへんは蛇足なんだろうな。
新曲は、正直スノハレの方が歌も踊りも舞台演出も上だったと思う。いや、歌自体はわりと面白いと思ったけれども。まあ、スノハレでなければアライズに勝てなかったと思えばいいか。
アンコールに関しては、運営側が許可してくれたものと解釈。でも、結果前だとずるいよなあ。ただでさえ長時間と思われる大会のトリってことで格段に有利なのに。優勝確定してからアンコールの方が普通だけど、結果を次回に回すために変なことになったと予想。
にしても、次回でついに終わりかあ。ちょっと感慨深いものが。