遊戯王アーク・ファイブ 11話

権現坂がここまで善戦するとは思わなかった。まさかのフルモンとは。アクションカートを取らない理由が、ただの頑迷な主義ではなく意味があるものだったことはなかなか。
それにしても、Xセイバーの展開力はすごいな。作中でシンクロソリティアをツッコんでいたのは笑った。一人で遊んでるよ、みたいな。
で、大方の予想通り遊矢VS社長だけど、遊矢が勝てるビジョンが見えない。でも、ここで負けると失うものが大きい。場合によってはペンデュラムカードが危ない。かといってまた引き分けというのも芸がない。
遊矢が負けそうになるところで、何かが乱入してきてデュエルそのものが流れるといった感じかなあ。