星刻の竜騎士 12話(最終話)

最終話でもあの空気を読まないEDを流したことに笑ってしまった。いや、あのEDはなんか好きだけどね。ボン! ボン! ボン、キュッ、ボン、ボン、ボンソワール!
姉上をどうやって説得したのかと思ったらまったく語られなかった。「?」と思ったら、地上派カット部分らしい。予想通り妹愛が行き過ぎた姉だったみたいで、風呂の盗撮写真を所持していたアレっぷりで、その盗撮写真がエロ規制カットされたようだ。あれか、風呂で話し合おうとか言ってたの、その目的のほとんどはシルヴィアの裸をいち早く鑑賞するためだったんだな、きっと。
話自体は、まあこんなもんだろうという予想通りの流れ。あ、オリジナルアークが予想以上にダサかったのが衝撃的だった。まだ未完成品ってのが救いか。
それにしても、子安のナレーションが最後まで浮いてたな。