ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 13話

1クール終了のタイミングで「第3部完!」 なんというタイムリーな。
さて、本体のこともあって微妙なスタンドという扱いの運命の輪だけど、アニメで動いているのを見るとわりと強そうに見える。月もそうだったな。
あの車による強引な突破力は、承太郎以外だと相手にするのがきついと思う。アブドゥルがいたら圧勝できそうだけど。ジョセフのパワーじゃ無理、ポルナレフの剣もスタンドの車を斬ることができるかどうか。花京院のエメラルドスプラッシュも威力的にいまいちという感じだから、窓を狙ってもぶち抜けるかどうか。たぶん普通の窓よりスタンドということで強化されているだろうし。
にしても、ここの承太郎の妙な笑顔は謎だよなあ。作者、適当に描いただろ、としか思えない。そして、それを再現するアニメスタッフ。色々お遊び回だった。