ハピネスチャージプリキュア! 22話

フォーチュン、変身道具が変わっても姿は変わらないのね。
にしても、えらく強くなったな。プリキュアの本質の愛に目覚めたことで100%の力を出せるようになったというのもあるんだろうけど、ハンター相手に圧倒して、もうフォーチュンがいればいいや状態に。あ、ハニーは雑魚をまとめて浄化するマップ兵器があるから必要だな。
にしても、大いなる願い、その気になれば幻影帝国を消せるんだ。それだけの力があるなら、幻影帝国が復活しなかった世界への改変とかできたんじゃあ。そうしたら、幻影帝国がらみの不幸が全部なかったことになって大団円。まあ、幻影帝国があったからこその友達関係はリセットされるだろうけど。いや、そこらへんも都合よく改変できる望みにもできたのでは。まあ、あの状況下ではそこまで考えられなかったか。