アイカツ! 92話

 ┏━━┓      ┏┓┏┓ \ ̄`ヽr( ̄ ̄ノ   ┏┓    ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  >/ ̄ ̄ ̄\ ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\  ト、{ } ┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ\\{/|ノ  ┃┃┃┃    ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   ) \{ ○  ○|\ ┃┃┃┃  ┏┛┏┛.┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛/  (/ {"" ワ"ノノノ..┗┛┗┛  ┗━┛.  ┗┛ 

.
作画ががが。使い回しや、紹介シーンの尺稼ぎなど、全体的に進行がやばいのだろうか。映画の影響かな?
そんな中でも、抜きん出て個性を発揮しているユリカ様はさすがだ。いちごがこぼしたオレンジジュースの行方が気になる。かなり悲惨なことになったのでは。
あと、さりげなくマリアに食べ物キャラの属性がついたような。
今回一番重要だったのは、いちごに明確に目標ができたことかな。正直、これまでのいちごって思いつくまま流されるままって感じだったから。ただ、ソレイユではなくてセイラとのコンビでってあたりが残念。まあ、セイラとのコンビはこれまで積み重ねがあるから自然な流れではあることは分かるけどさ。
で、妙に穏やかに輝いていた美月が気になる。9月こえたら引退どころか、不治の病をわずらっているレベルの穏やかさ。