さばげぶっ! 4話

主人公のアレっぷりは女主人公とは思えないよなあ。ゲームでプレイヤーにダイレクトアタックは読めたけど、せいぜい相手が持つ銃を攻撃すると思ったら、まさかの頭部殴打&追い討ちの死体蹴りまでかますとは。
カモに関しては、機械音声みたいな鳴き声がキモくて残念。普通にメインキャラの誰かが演じればよかったのになあ。
そして、風呂シーンを入れるのはひょっとしてノルマなのだろうか。
しかし、なかよし連載とは思えないよなあ。拒食症一直線の嘔吐ダイエットはマジでやばいし。あれ、歯がボロボロになるんだよね。
そういや、モーニングとマガジンに出張連載していたよね。モーニングでは一番影が薄いグラビアの子が尻丸出しになっていて、作者が掲載誌ではありえない露出とかツッコんでたり。