アイカツ! 93話

 ┏━━┓      ┏┓┏┓ \ ̄`ヽr( ̄ ̄ノ   ┏┓    ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  >/ ̄ ̄ ̄\ ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\  ト、{ } ┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ\\{/|ノ  ┃┃┃┃    ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   ) \{ ○  ○|\ ┃┃┃┃  ┏┛┏┛.┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛/  (/ {"" ワ"ノノノ..┗┛┗┛  ┗━┛.  ┗┛ 

.
今回はため回。
そういえば、三期が発表されたみたいだね。あかりが主人公か、よかった、あかりが忘れられていなくて。ただ、これでいちごたちの活躍が毎回見られるわけではなくなるのがちょっと残念。まあ、いちごはほぼレジェンドってぐらいに大きな存在になりすぎたけど。そして、あおいの出番はほとんどなくなるんだろうなあ(´・ω・`)
それにしても、美月さんは泳ぎ続けないと死ぬみたいな感じで、毎回バトルだな、なんという戦闘民族。
今回の一番の笑いどころは骨のない蘭ちゃんさん。こんなところで笑いを提供してくれるとはさすがです。そして、いちごのヘアスタイルになったセイラのパチモンぶりが笑えた。あ、エンジェリーシュガーセイラは可愛かったと思う。
そして、予告においてまさかの劇場版前売り券宣伝。