RAIL WARS! 8話

毎度のことながらツッコミどころが多すぎるが、アニメ故ツッコミは無粋という呪文を唱えれば、結構楽しかった。サイドカーの重心ターンはこの重さじゃ無理だろうとは思うが、わりとドキドキしながら見れたし。
Dシステムとやらが熱くなっているのは服を脱ぐフラグだな! と思った僕は心が汚れている。まさかの次回へ続くだったし、わりと深刻な事態になるのかな。
とりあえず、前回食べ物のことしか言っていなかった岩泉がかっこよくてよかったよかった。あと、土砂崩れで放送中止にならなくてマジでよかった。東日本大震災のときは、津波ネタがあったお兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!は中止になったからなあ。