プリパラ 9話

色々あったけど、キュピコンのインパクトと予告のインパクトが大きすぎた。メガネ姉さんが複数いるばかりか同時に喋っているのもかなりきたが。
親衛隊が停電を起こしたのは梅干しを食べさせるためだと思ったが、特に何もしなかったな。あれは何をしたかったんだろうか。そして、らぁらのもぐらたたきの実力がすごすぎた。キュピコンは動きは異常だったがハズレばかりだったのかな。
そして、あっさりソフィがユニット入り。次回からライブがどうなるか楽しみ。それにしても、委員長の恥ずかしながらの「ぷり」は眼福だったな。
なお、紀州産の蜂蜜入り梅干しは、田舎からよく送ってくるけど本当に美味しいよ。蜂蜜と聞くと甘ったるいのを想像するかもしれないけど、酸っぱいのがほどよく抑えられてマイルドな酸っぱさになってそれが美味しいんだ。
しかし、ソフィはデビューがかなり早かったんだな。それで今のレベルにとどまっているあたり、これはウサギが原因っぽいなあ。