アルドノア・ゼロ 11話

ちんまい侍女、車運転できるのか。姫だけ回収した時点でやばいと思ったが、とりあえず生き残った。よかった。まだ油断はできないが。
今回の作戦はかなり無茶だよなあ。弾に当たらない主人公補正があってようやく成立するが、堂々としすぎてやられてしまった人もいたようで。
落下しながら要塞に突き刺さったリューカリオンは、突き刺さったところだけ見るとナディアのノーチラスを思い出すが、正直リューカリオンの中は壊滅的な状況になってそうだ。全員死んだんじゃね? と思うレベル。それだと話が終わるから超パワーで生きているんだろうけど。
やっぱあれだな、見ているときは面白いけど、ツッコミどころが多すぎる作品。