アイカツ! 100話

 ┏━━┓      ┏┓┏┓ \ ̄`ヽr( ̄ ̄ノ   ┏┓    ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  >/ ̄ ̄ ̄\ ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\  ト、{ } ┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ\\{/|ノ  ┃┃┃┃    ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   ) \{ ○  ○|\ ┃┃┃┃  ┏┛┏┛.┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛/  (/ {"" ワ"ノノノ..┗┛┗┛  ┗━┛.  ┗┛ 

.
作画のいい時のあおい姐さんはマジ天使
それはそれとして、勝ったかあ。100話にしてついに美月に勝利。引き分けにしなかったのはよかった。引き分けという可能性も結構考えていたよ。でも、美月がいいとこ全部もっていったような印象。
……正直言うと、何をもってマスカレード越えなのか分からなかった。箱がマスカレードと同等かそれ以上だったっけ?
次回がいちご主役のアイカツとしては最終回かあ。いちごが次に目指すもの、美月がこれから何をするかが気になる。なんだかんだで、この二人がアイカツを引っ張ってきたから。
ところで、ノエルがなんか目立っていたけど、ノエルのアイドルデビューもありえる? あと、しおんはどこいった。