普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 12話(最終話)

いやあ、面白かった! 変にシリアスで山と谷を作ることなく、最後まで安定して優しい世界で見ていて安心できたのが素晴らしい。
で、ライブがなんか思ったよりぬるぬる動いている上にフルで驚いた。力入ってたなあ。歌詞は若干ストレートすぎたが、二人の名前を魚心くんが出るあたりは、いかにもっぽい感じでよかったな。サイリウムが最初は赤色ばかりだったけど、最後にはほとんど魚心くんカラーになっている演出も分かりやすくていいね。
個人的には、お祭りで魚心くんが出ないのは片手落ちだと思ったが、まあ中の人を二人とも出したかっただろうから仕方ないか。
原作のストックがないらしいが、2期を切望する。