仮面ライダー鎧武 47話(最終話)

意外に綺麗に終わってすっきりした。いくつか気になっていたことも解決したし。ただ、やはりイーノック姿は笑ってしまう。今後のライダーの映画などで出演するときもあのイーノック姿だったら、それだけで会場が笑いに包まれてしまうじゃないかっ!
コウタとミッチのダブルライダーで戦ってダブルライダーキックで締めたのはよかったとは思うけど、個人的にはミッチにコウタが一時的に黄金の果実の力を貸すとかで、ミッチ一人で戦ってほしかったな。
で、次回から仮面ライダードライブか。ライダーがバイクでなければならないなんて誰が決めた、というコロンブスの卵的発想のライダーか。誰もが思いついたけどあえてやらなかったことだぞ、と四次元殺法コンビに諭されそうな気がしないでもないが、とりあえず楽しみにしておこう。