ビックリマンオールスター悪魔VS天使30thANNIVERSARY

コンビニで目に入って思わず買ってしまった。シールは全部で42種類らしい。4つ買って、背景付きストーリーシールのゴーストアリババ、十字架天使、ヘッドロココ、新規描き下ろしのスーパーデビルだった。
なお、欲しかったのは、欲しい順でヘッドロココ、新規描き下ろし十字架天使、新規描き下ろし珍カーベル、ネロ魔身、魔肖ネロ。……なぜヘラクライストが入ってないんだ!
それにしても、背景付きストーリーシールのゴーストアリババは全部金色で非常に見づらいというかわけわからない。
ヘッドロココが手に入ったので自分の中ではもう終了モードだけど、見かけたらまた買ってもいいかな。