クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 3話

というわけであっという間に三人死亡。OPに出ていなかったしね!
ここ3話まででアンジュの株が下がる所まできたから、あとはもう上がるだけだね。まあ、国民全員洗脳されているみたいな感じだし、普通は早期、ヘタすりゃ赤ちゃんのときに隔離されるはずだったのがこの年齢になるまで自分がノーマだと知らされなかったわけだから、なかなか割り切れないのは仕方ないとは思う。なんてーか、わりとリアルな人間像だとは思うよ。ただ、主人公っぽくはないけど、これまでは。
しかし、いくら覚醒したとはいえアンジュのせいで三人死んだ事実は変わらないわけだし、ここからどうやって1話冒頭の状況にもっていくかだな。