天体のメソッド 3話

円盤が特に悪いことをしているわけでもないのに、ここまで円盤を呼ぶことを提案したノノカを敵視する理由が分からなくて、どうにも話に入っていけない。子供がやったことだしなあ。なんか理不尽しか感じなくてどうにも。汐音の「バカにしている」がなんでバカにしていることになるのかさっぱり理解できないのが拍車をかけている。
まあ、各人に色々と事情があってそれが今後明らかになるんだろうけど、うーん、見るのがちょっときついなあ、ノエルは可愛いけど。次回仲良かった組までギクシャクするようだったら見るのはやめる。和解は確実にするだろうし、汐音は反動でデレるんだろうけどさ。この歳になるとちょっとしたストレスも嫌なのよ。
しかし、ノエル=円盤そのものとは思わなかった。