遊戯王タッグフォース スペシャル TAG FORCE SPECIAL

http://www.konami.jp/gs/game/yugioh_tfsp/
キタ━(゚∀゚)━!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!

これに尽きる。今月の中旬ぐらいに明らかになったそうで知っている人には今更かもしれないが、僕は今日知って本当にビックリしたよ。
もう出ることはないだろうとあきらめていただけに、降って湧いてきたハッピーニュース。やばい、楽しみでならない。今の時点で今冬発売ということは、たぶん来年の春ぐらいになるかな。PSPってことでロード時間とかは相変わらず長かったりするんだろうけど、出てくれるだけで感激だ。
ただ、原作キャラがかなり多くなりそうだから、タッグフォースの華と言えるモブとのイベントがあるかどうか、そもそもモブがいるんだろうかという不安はあるけれども、最悪デュエルシミュレーションとしてでもっ。