PSYCHO-PASS 2 6話

結構面白いような気がするんだけど、相変わらず色々「なんでこんなことができない」ってのが多すぎて話に集中できない。特にドミネーターの管理がザルすぎる。遠隔操作でロックとかできないのだろうか。同一人物二人が所持しているという異常状態でも何も反応しないなんて。シビュラもわざと泳がせている?
あと、ホロ解除してなぜか過去の映像が流れるのが意味不明だった。リアルタイムじゃなくてなんで過去の映像? 録画してたの? なんでそれがホロ解除だけでいきなり解除されるの? まあ、ショッキングでもいいからその映像を流して即座にプレイをやめてもらうようにホロ解除中に女の方が仕込んだのかな?