結城友奈は勇者である 6話

これは……。なんか色々不穏というか、そのうち治るを連呼しているあたり、治らないんだろうな。友奈の味覚と樹の声の消失がきつい。特に樹は、歌手になりたいという具体的な夢を描いて何かのオーディションに応募していたからなあ。声が戻らないことが決定的になった頃に合格通知が届く流れは絶対にある。
で、美森の精霊?が三体いたのは、すでに使えなくなっている右足と左足、そして今回の満開で使えなくなった左耳に対応しているということかな。満開経験があるのかな? 過去に勇者だった? それはおかしいよなあ。単に使えなくなった部位があるから対応した精霊が出た?
これからが非常に気になってきた。