ガンダムビルドファイターズトライ 7話

水泳部、水中ステージで当たって苦戦する展開になると思ったらまさかのアバン終了。ネタ枠だったか。
で、ユウマがすでに空気なんだよなあ。今回ビルドバーニングガンダムが要修理状態になったけど、ユウマが修理できるのだろうか。まあ、セイが出るとしてもまだ早すぎるし、ユウマが頑張るのかな?
にしても、デスティニーがかっこよかったけど、セイ作のビルドバーニングが、相手が強かったとはいえ素組みにあそこまで破壊されるのはなんだかなあ。
で、次回は予想通りのギャン子かませ回。散々な負け方するんだろうな。盾も破壊されるとか。で、その盾をセカイが装備して試合に臨むという王道展開かな。