プリパラ 23話

桃太郎侍パロは女の子には分からないと思う。盗んだコーデで踊り出すという尾崎豊パロはもっと分からないだろうなあ。いや、後者は漫画やアニメでたまにパロられるから、元ネタを知らなくても分かるって可能性はあるか? 桃太郎侍パロも漫画とかで見ることあるしな。真っ先に思い浮かぶのが帯をギュッとね!
しかし、あの掃除機明らかに意思を持ってたな、やばい。それにしても、校長はノリがいいなあ。まさか竹刀を持って乗り込んできたシオンを剣の勝負で退けるとは予想外だ。
校長が持ってた古い友チケは、らぁらの母か? アホ毛か一緒だし、まだ名前が明かされていないから怪しい。
でもまあ、今回の一番の衝撃はドロシーとレオナが一緒に風呂に入ってたこと。くノ一のお約束ってのはあったかもしれないが。