ガンダム Gのレコンギスタ 13話

クリムのアレっぷりが加速。マスクとのコンビは意外といいのではなかろうか。腹でバカにしつつ、マスクがおだてて調子づいたら、わりとクリムは何かやり遂げるポテンシャルを秘めているような気がしないでもない。……ないか。
それにしても、ベルリは操縦技術はあるけど、主人公としての主体性が本当にないよなあ。で、その主体性というか行動力をポンコツ姫様が持っているといった感じか。今回の最後、姫様何を言い出してんの!? が結構面白かった。姫様はこの方向性で輝いていくことになるか。
にしても、ちょくちょく戦いで死人が出たりしているのに、妙に明るいノリが続いている感じなのが稀有だ。基本的に行動力ある奴らが多くて、そいつらのノリがいいからかな?