ガンダムビルドファイターズトライ 12話

メイジンが全部もっていった話。なんかいちいち面白くていちいちかっこいいのが卑怯だよなあ。ライトニングガンダムが普通に強かった。パイロットの技量差を突きつけられてますますへこむのではと心配したが、なぜか豆腐メンタルが一転して前向きになった。さすがメイジン、後進への指導もばっちりだ。
フミナに足りないのが何だろうなあ? 気になる。それにしても、SDガンダムの戦闘が毎度気合入ってるなあ。スタッフに好きな人がいるのだろうか。
最後、まさかセイが? いや、まだ早いだろうと思ってしまった。雰囲気的にアイラだっけ? 彼女を思い出してしまった。次元覇王流の使い手だったりするのかな、セカイと絡みそうだから。