アイドルマスター シンデレラガールズ 3話

抱えられている杏が可愛かったな、うん。
とにもかくにも失敗しないでよかった。やっぱこういうアニメは失敗や挫折から教訓を得て成長するという展開よりも、小さな成功を積み重ねて成長していく方が安心する。適度に緊張や不安を描写しながら、そのストレスをその回のうちに発散させるのは、アニメで癒やされたい僕みたいな人間にとっては歓迎。
まあ、あれだ。3話を衝撃展開にしなければ、やっぱ鬱だろ、って安直にやるんじゃなくて、成功のカタルシスの方がずっとポジティブでいいもんだ。
それにしても、このテのアニメであるおっかけの合いの手、たぶんリアルなんだろうけどやめてほしい……。正直うるさいし気持ち悪い。ハイ! ハイ! はまだいいけど、オーーー、ハイ! がどうしても受け付けない。