遊戯王アーク・ファイブ 46話

覇王黒龍はかっこよかったな。で、複数回攻撃の能力を持っていることは状況から想定できたけど、おそらくダークリベリオンを素材にした時限定の能力で、なおかつレベル7以下のモンスターが対象となるから、レベル8以上やエクシーズモンスターには効果が及ばないだけおとなしい?
ところで、前回の隼の一斉攻撃はどうやってかわしたんだろ。なんか次回ソラが逆襲しそう? セレナがついた時には隼がやられて……いる気がしないソラのかませ雰囲気があるんだよなあ。さて、どうなるか。
で、服交換はセレナと間違われて融合次元に回収のフラグかと思ったが、デニスが見ていて、しかもユーリ登場でデニス真っ黒(逆スパイの可能性はあるが)。さらに、次回はユーゴも絡むっぽくてもはや何がなんだか。柚子ハーレムがさらに進行しそうだということだけは分かった。