ローリング☆ガールズ 12話(最終話)

大体綺麗にまとまって終わった感じ。
普通に、昔一度遊んだことがあったのか、まさかのタコ形態状態で。あのタコ形態で笑顔で手をあげている姿がとても可愛かったな。
本当の両親の元へ戻すために帰るってのは分かるけど、残るって選択肢があったんじゃないかなあというのは視聴者の我儘か。まあ、科学技術が抜きん出ているから、最後に三人が集まってバスに乗っていたのは、ちーちゃんが会いに来ているからどこかで待ち合わせをしていると前向きに解釈。それにしても、髪を伸ばしたゆきっぺが可愛かったな。
京都編と最終回はよかったけど、それ以外はうーんって感じのアニメだったな。設定を色々盛っているわりに、その意味があまりなくて活かしきれていない感じだった。色々ともったいない。