やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 6話

今回は2期で初めて面白いと思った、主に手の動き。向こうの生徒会メンバーの面白レベルが高すぎだ。てか、実際わざわざこういう横文字を使うのって振興のIT企業っていう勝手なイメージがある。I(意識)T(高い)……間違いないな。八幡の意識高い系言葉にはきちんと答えてくれるあたり律儀で笑えた。いや、実際は話を聞いているようで聞いていないんだけどさ。
まあ、本当に使ってそうなのは、そういう言葉を面接で振られても大丈夫なように勉強中の就活生かもなあと思ったりした。なお、会社ではその業界でしか通用しない専門用語が飛び交っていることが多い。
ところで、八幡もときメモ世代じゃないよな。