アルスラーン戦記 6話

まともなキャラがどんどん死んでいく……。
銀仮面、アルスラーンの父親違いの兄と予想していたが、王妃影武者(EDクレジットでは偽タハミーネってなってたな)との会話から察するに、こりゃ違うな。カーラーンが事情を聞けば裏切った理由が分かる、みたいな発言をしていて、銀仮面に対してかなり気を使っている。ということは、銀仮面が正当な王っていう主張をしたいのかな? そうなると、今の国王は実は簒奪者だったりするのかな。いや、そうじゃないな。王位継承がらみの争い自体が起きていない方がそれっぽい。第一王位継承者を暗殺した? 暗殺して火を放つとかして、その時に顔に火傷を負って火がトラウマになっているという感じか。
で、次回にあの卑猥な格好の姉ちゃんが出そうだな。踊り子か、もしくは巫女といったところかな。