ハロー!!きんいろモザイク 7話

カレン&アリス回。一番インパクトがあったのがカレンの早口英語。ネイティブの人にはどう聞こえているのか気になる所。
とりあえず、アリスの「お姉さん」的行動が見られたのがよかったな。まあ、背がほとんど変わらないから不自然さを感じないってのもあったけど。今となっては、しのが「見た目は小学生」と説明する始末……。
そうそう、カレンとカレン父の仲直りが、よくあるパターンの普通に話し合って解決じゃなくて、カレン父の力業で解決とは想定外だった。しかも、カレンも手のひら返し早いというか現金というか。ちょっと複雑な気持ちになった。
そしてエンドカードこけしが一気にイギリスにワープしていた。前回も言ったかもしれないけど、最終的にアリス宅モデルに行くと思ってはいるけど展開が早いよ! いや、イギリスで多めに撮影したかったのかな。