アルスラーン戦記 8話

ファランギースの尻から太ももにかけての露出とラインがけしからん。
いやいやいや、それは本題じゃないんだ。銀仮面の正体は、まあ前回のヒントから予想できた通りのことではあったな。
で、気になるのはジン。たぶん精霊と書いてジンって読むパターンだよね? 魔法とかの超常的存在が実在する世界なんだろうか? でも、ギーヴは理解していなかったみたいだしなあ。そういう超常的存在がどれだけ周知されているか気になる。超常的存在がいるなら、神への信仰心はより強くなるだろうし。
で、対カーラーン戦。少数で大軍に勝つにはこのテの地形を利用するしかないよね。まあ、一番驚いたのはアルスラーンが結構戦えたこと。弓矢の腕が結構いいし、度胸もある。あと、ダリューンが相当恐れられている感じか。呂布とか張遼関羽並に。
それにしても、ギーヴの胡散臭い芝居がかった話し方が癖になってきた。
あと、アルスラーン戦記無双は、随分と男臭い感じになりそうだな。