ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9話

なんかすごい勢いで進んで、たぶんカットされまくっているんだろうなと思ったら、原作の4巻を一気にやったとか。そりゃカット感がすごいわな。
 ところで、無難な二つ名ってことでドヤ顔をしていたってことは、相当ひどい二つ名がつけられるのが日常なのだろうか。エターナルフォースブリザードとか。場合によってはワンパンマンのようにハゲマントとか。でも、剣姫とかはあざといけど普通っぽいよなあ。
ヴェルフ、EDのいい笑顔からしていい奴に間違いないと思っていたが、思ったよりもよさげな感じだ。チートだけど戦闘以外では頼りないベルの兄貴分を担えるかもしれない。にしても、新たな武器がまたナイフかあ。素材の大きさ的に仕方なかったんだろうけど、ナイフはヘスティアナイフで十分間に合っているような。せめてショートソードぐらいのものがほしかったかも。
てか、ベルのスキル二つ目がまたチートでどうしようかと。よく分からないが、英雄に匹敵する一撃を撃てるってことだよね、たぶん条件があるんだろうけど。
そして、最後の一枚絵がどう見ても「俺たちの戦いはこれからだ!」