ハロー!!きんいろモザイク 12話(最終話)

シノごっこ……アリスの闇は深い。で、まさかイギリスでも二人が日本語で会話していたとはなあ。
ところで、納豆ってものすごく当たり外れが大きいと思うんだよな。好みの問題かもしれないけど、美味しい納豆があれば、食べて一口で「うげっ」ってなる納豆もある。あと、納豆ってもう腐っているのに腐りやすいというか、アンモニア臭が強い納豆は無理。賞味期限前でもアンモニア臭強いのってあるよね。納豆嫌いな人って、最初に食べたのがそういうアンモニア臭が強いやつで、それがトラウマになっている人が一定数いると思う。美味しい納豆は本当に美味しいのに。
あんまり終わった感じがしない内容だけど、最後はEDと夕焼け効果でなんとなく終わった気がしてきた。次回もあるような気がするがないんだよなあ(´・ω・`
いやあ、2期も面白かった。2期は1期と比べるとシノがあんまり目立たなかった気がする。そして、とにかくあややがガチすぎてやばかったという印象が強い。
来月からの日常枠はのんのんびより2期か。