やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 13話(最終話)

うーん、前のストーリーを色々忘れているからよく分からなかった。たぶん、最初の方の話とつながっているんだろうけど。
ガハマさん、自分が悪者になって最終的にヒッキーとゆきのんをくっつけようとしているようにしか見えない。いや、違うか。ゆきのんに勝てないと内心で思っているから自分の本当の気持ちを押し殺してってやつだな。勝てないから自分をキューピッドにしていい子にするという保険をかけていると言ったら意地悪か。
とにもかくにも、ガハマさんが勝つビジョンが見えない。まあ、ヒッキーとゆきのんが結ばれたらそれはそれで友人が幸せってことでガハマさんの幸せの形の一つではあるんだろうけど。
とりあえず、あのね商法を思い出した、それが全て。