ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 13話(最終話)

最後の方は駆け足で、所々「???」となったけど、まあこんなもんか。ベルがやっぱり卑怯に強いと思ったが、主人公だからよし。そして、じいさんはゼウスだったんかい。そりゃ出会いを求めるわな。そのうち男色に走ったり……はさすがにしないだろうな。
キャラクターデザインがいいし、ラノベアニメとしてはかなり作画が安定していてそういう面でアドバンテージが大きかった作品という印象。女の子の可愛さのために見続ける気になれるのは大きい。ストーリーは5巻を13話にまとめただけあってかなり飛び飛びでアニメだけじゃ正直よく分からなかったけど、原作販促としては十分すぎるデキだったと思う。なんだかんだでそれなりに面白かった、うん。