モンスター娘のいる日常 2話

パピは可愛いよね。神話上のハーピーは醜い化け物のような女性なんだけど、もん娘界隈においてはそんな設定などポイポイのポイ、素晴らしい。
まあ、とにかくこんな感じでどんどんモン娘が増えてハーレムやる展開。僕はモン娘好きだからそういう展開で問題ないんだけど、よほどモン娘が好きでないとキャラが増える一方でつらいところがあるかもしれない。
この作品は頭からっぽにして見られるし、シリアスっぽい展開はいくつかあるものの作者がハッピーエンド至上主義だから安心して見ていられるのがいい。ただ、ToLoveると違って、主人公以外の男もわりともんむすの裸を見るシーンにありつけるのがいかんところ。矢神が「リト以外の男にはおいしい思いをさせない」と断言したのを見習ってほしい。