乱歩奇譚 Game of Laplace 3話

影男が、ギルティギアの変態医者にしか見えなかった。声が無駄に子安で、紳士な台詞を連発しているのがシュールだったな。
1話完結でそこそこ面白かったけど、救いのない話なのがちょっとなあ。いや、こういうのは救いのない話になるのがお約束だけど、被害者が年端もいかない少女だとフィクションでもきつい。
とりあえず、少女誘拐→これはコバヤシ女装フラグだな!? とガタッとしたら、本当に女装で笑った。……コバヤシを女装させるための話ではないかという考えすら浮かんだ。まあ、今回はコバヤシの女装が素晴らしかったよね、うん。
ところで、シスコン刑事の妹って、サムライフラメンコみたいにすでに死んでいるとかないよね?