遊戯王アーク・ファイブ 65話

調律の魔術師は効果に何か意味があるんだろうな。てか、サム、きちんと効果見ようよ。とりあえず、調律とついているからにはチューナーモンスターだろうから、遊矢がついにシンクロにも手を出すことになるんだろうけど、シンクロモンスターを持ってないからまたカード創造しないといけないな。ジャック戦まで出番なしかなあ。
で、身内ばかりのフレンドシップカップだけど、初戦はいきなりクロウVS権現坂かあ。遊矢VSクロウか黒咲VSクロウのどちらかはやるだろうから、新しいシンクロ超重武者を披露するけど負けるんだろうな。で、長官の後ろにいたでっかいのは柚子と対戦しそうな気がする。
優勝まで4回デュエルするから、遊矢は決勝でユーゴは間違いないとして、あと三つはでっかい奴と、うーん、やっぱクロウかな。そして、初戦は沢渡かモブキャラのどちらかとみた。