アイカツ! 145話

.

 ┏━━┓      ┏┓┏┓    _ ,-ー‐ |`ヽ⌒ヽ    ┏┓     ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  //| ̄ ̄\ア‐、}  ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\ ヽヽ l_| し..┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ \}ノ/|ソ.    ┃┃┃┃     ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   〕`lヽ{ ○  ○l〔.     ┃┃┃┃   ┏┛┏┛┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛ < (/ {{"" ワ"ノノ>.   ┗┛┗┛   ┗━┛  ┗┛ 

.
ライブ×3で省エネを兼任している感もあった浴衣回。でも、珠璃がアイカツシステムに飛び込むシーンはきちんと浴衣だったな。まどかは制服だったけど。
浴衣は全体的に可愛かった。個人的にはあかりの団子が若干気になったかな。そして、まどかのぷくー顔が可愛い。
次回はアイカツ8か。いちご、美月、あかりは確定として、残り5人。スターライトクイーンの新旧ということでおとめとさくら、ドリアカからセイラ、あかり組からスミレ、これで残り一人。珠璃、ひなき、ユリカのどれかかな。
ゲームの方は、まどか、美月、いちご、ここね、ユリカ、あかり、みくる、凛かあ。僕のアニメ予想とはだいぶ違うな。まどかが強いのか。美月の人気が高いのもちょっと驚き。