ガッチャマンクラウズインサイト 7話

一番印象に残ったのがはじめの胸だった。あと、最初のD.D.、O.D.がイメチェンしたのかと思って何事かと思ったよ。
ゲルとつばさがもはや新興宗教の域に。つばさがその幹部みたいでやばかった。まだ子供ってのがあるにしても、冷静な判断力がないというか最初から思考停止しているよなあ。もっとも、最後までこういう状態だとは思えないから、何をきっかけに変わるのか。
で、OPに出ていた謎の生命体がついに出現か。ふきだし、吸い取ったらそのまま腹に溜まっているだけって明らかに生物的に欠陥っぽい。大丈夫かゲル。そして、それを吐き出したのはゲルの意図したところじゃないようなのがやばい。
あとは、カッツェがガクブルで逃げたってのが気になる。たぶん、もう相手にできるようなものじゃないんだろうな。のれんに腕押し的な存在なのかもしれない。