遊戯王アーク・ファイブ 69話

柚子がライディングデュエルを完璧にこなしていたな。アクションフィールドの時も運動神経よかったけど、初のライディングデュエルであそこまでやるとは。
で、ついに五光登場。涙雨! と比べるとシンクロ口上が粋じゃなかったが、その能力はかなり強かった。現実だったら場持ちしないだろうけど。
今回は勝ったけど、相変わらずブルーム・ディーヴァがフィニッシャーのままなんだよな。幻奏もそろそろ新カードこないかなあ。柚子が次に活躍する時に新カードがくるのかも。いつになるか分からないけど。
それにしても、シンクロ次元で遊矢と柚子が再会できるだろうか。柚子はおそらく二回戦であの長官側のでかい奴に負けると予想。柚子と再会しても、即効で融合次元の侵略とかで誘拐されそう。
そして、予告でまさかの奈落。