のんのんびより りぴーと 7話

飛び込む川、浅くてやばいと思うんだが、ツッコんだらいけないんだろうな。いや、橋の下のところはそこそこ深いのかな。
ほたるの友達はいかにも小学生って感じの外見だ。やっぱほたるが成長しすぎているんだな。まあ、小4で身長180近い女の子とかも見たことあるから、ほたるぐらいでは驚かない。
ところで、水をああやって自由に飲めるところって本当にあるんだろうか。母方の実家はマムシやイノシシが出るぐらいには田舎だけど見たことない。
……今回の一番くる台詞は百万ドルの残業だな。マジ洒落にならない。あと洒落にならないと言えば提供最後の浮き輪。アップしていって何かと思ったら……。夏らしい感じだね。