うしおととら 8話

さすがに尺が厳しかったか。とらが飛行機かついで「おもいいいいいい」と泣きながら支える所は好きだっただけに残念。でも、前半のはしゃいでいるシーンは尺が長かったから許す。
OPのように激しい動きがなかったか。とはいえ、原作もあんな感じだよね。一番の謎は、開放状態になっているのにまったく平気なコクピットだが、きっと妖怪的な何かがあるんだよ、うん。
衾の微妙に小物っぽい声が合っていたな。物理攻撃がほぼ無効ってあたりはかなり強いんだけどね。お歯黒つけた歯だったら人間でも噛み切れるってのは大きい弱点だけど、そもそも人間は噛む状況にもっていけないよね。とらがお歯黒つけたらいけるのだろうか。
で、やはり凶羅はなしか。まあ、仕方ないわな。