ジュラシック・ワールド

見てきた、3D吹き替え。前にも書いたかもしれないけど、今は英語音声日本語字幕よりも、吹き替え派。
で、かなり面白かったよ。ストーリーはいかにもなハリウッドだし、「これ、おかしいだろ!」ってツッコミシーンがいくつもあるけど、そんなツッコミはエンターテインメントには無粋なわけで。
完成度はジュラシックパークの方が高いけど、恐竜たちが生き生きと動いている姿は非常に迫力があって終始見応えがあった。もう一度見てみたいと思えるほどに面白く感じた。
今回の目玉の一つは実在しない新種の恐竜を遺伝子操作で生み出したってのがあるんだけど、これは一長一短かなあ。もっと、テーマパークとしてのジュラシック・ワールドと、そこで恐竜が暴れることのパニックを中心にしてもよかったのにとは思った。