アルスラーン戦記 25話(最終話)

えー、これで終わり? そして少年は王になる……って、結局ならないで終わってしまった。アンドラゴラスも何かしそうで結局牢に繋がれたままだし。なんか中途半端でもやもやするなあ。分割でまた続きをやったりするのだろうか。
ギーヴ、マジで出番がないかと焦ったら最後にちらっと出てきたな、よかったよかった。剣が三種の神器みたいな感じなのかな? 本来王になる儀式で必要だけど、誰かが奪われないように外に持ちだしたとか?
それにしても、エステルが急に可愛くなったなあ。将来アルスラーンの王妃になるか、もしくはあの母子をかばって死ぬか。はたしてこれからどうなることやら。
で、エンドカードは皆の予想通り荒川弘アンドラゴラスの威圧感が半端ないな。