対魔導学園35試験小隊 1話

あー、なんか展開が全体的に早かったから、色々途中部分がカットされているのかな? ちょっとつながりが「ん?」ってなることがいくつかあった。
雑魚ってことはラノベ的にはそのうち最強になるわけだな。てか、主人公十分強いし、ポイント0はありえない気がする。あんな失敗=死の現場に学生の時分から行っているわけだから、ポイント0、おそらく失敗ばかりだと全滅してそう。まあ、つっこんだらダメなんだろうけど。
ただ、最後の展開は「え? あれでデレるの?」と目を疑った。いや、チョロインは基本だけど、結構重い設定でデレるまで時間かかりそうだなあと思っていたところだったから衝撃的だった。
とりあえず、うさぎが可愛いが1話の全て。アクションもよかったかな。とりあえず、アバンのシーンが2話か3話であってそれで主人公が最強になるとかだろうから、そこからだな。