ハッカドール 7話

このアニメ、わりと面白いよね。1話見た時は「これは……」だったけど。
今回はSHIROBAKOパロディのKUROBAKO。SHIROBAKOがアニメ制作現場をエンタメ重視で明るくマイルドに描いたのと対照的に、とことんマイナスで悲惨な感じに描いていて笑った。こっちはこっちでマイナス方面を極端に描いている感じはするけどね。
……セクハラが妙に生々しく、しかもわざわざ二回描かれていたのだけは闇を感じた。
あとは、「声優さんと結局話せなかった。なんか同じ作品を作っている感じがしなかった」「住む世界が違うからな」ってのも妙に生々しかったな。同じ作品を作っている感じがしないって言葉にはドキッとしたよ。