アイカツ! 160話

.

 ┏━━┓      ┏┓┏┓    _ ,-ー‐ |`ヽ⌒ヽ    ┏┓     ┏┳┓┏┓┏┓ 
 ┗━┓┃┏━━┛┃┃┃  //| ̄ ̄\ア‐、}  ┏┛┗━┓ ┃┃┃┃┃┃┃ 
   ┏┫┃┗━┓┏┛┃┃  / / l l\ ヽヽ l_| し..┗┓┏┓┃ ┗┻┛┃┃┃┃ 
   ┃┣┛    ┃┃  ┗┛  { {  |ノ \}ノ/|ソ.    ┃┃┃┃     ┏┛┃┗┛ 
 ┏┛┃      ┃┃  ┏┓   〕`lヽ{ ○  ○l〔.     ┃┃┃┃   ┏┛┏┛┏┓ 
 ┗━┛      ┗┛  ┗┛ < (/ {{"" ワ"ノノ>.   ┗┛┗┛   ┗━┛  ┗┛ 

.
瀬名ウィングさん、まるであかりのストーカーのごとくナイスタイミングで現れると思っていたが、似たような認識をされていたとは。
そして、あかりの大物感がますます板についてきた。トランポリンでの決めポーズも、ブートキャンプ前にあれだけ苦戦していたのが嘘のよう。あかりが決めポーズを笑顔で決めていたのに対して、つばきの決めポーズの表情がかたかったのが実力差が出ていたな。……いや、あの決めポーズはブートキャンプ前のあかりの同級生?も普通にできていたから、つばきのパーフェクトアイドルがパーフェクト(笑)アイドルという疑惑も出てきた。
で、今回一番の笑いどころは、男子会に女子は参加できないというジョニーのマジレスで間違いない。
つばきは結構可愛かったな、うん。ユウと一緒にCG作ってライブをやってほしいところ。今週のプリパラで、スタッフが「こんなこともあろうかと1期からこつこつと作っていた」というまさかのなおCGがあったから、余計にそういうことを考えてしまった。