機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 8話

薄々分かっていたけど、マジで艦内全員ハーレムだったか、すごいな。いや、さすがに全員は予想外だったが。ハーレムを「全員奥さん」という表現にすると、ものすごく真っ当に聞こえる、不思議。
ミカが自分に相当厳しいのが危うい。たぶん、無意識でオルガに求めている基準も高い。今まではオルガがミカの期待に答えてきていて、だからこそ前回の戦闘はあの状況では十分にもかかわらず、ミカ自身にとってはふがいないものとしてとらえたんだろう。もし、オルガがミカの期待に答えられなくなったら……。これを毎回危うく思わせるあたり、二人の関係は本当に危ういよなあ。
で、次回予告が完全に893だった。