ワンパンマン 11話

敵のエスパーが原作と比べると強そうだった。原作だとテレパシーと石つぶてだけで、フブキと同格ぐらいじゃね? だったからなあ。重力操ってたし、サイコスレベルにはいってそう。でも、タツマキよりは間違いなく弱い。
とにもかくにも、次回のサイタマVSボロスが楽しみだ。
そういやワンパンマン最新巻、原作と結構違うというか追加エピソードが多くて楽しめた。てか、金属バットあんなに強かったのか。S級はダテじゃなかった。うーん、やっぱ常識のリミッターを外せる奴が強いのかな。サイタマがその最たる例だと思う。あの特訓がとてつもなく過酷で、それをやれば強くなれると心の底から信じていたから本当に強くなった、みたいな。